RenzSpace Free Style Blog

人が増えた

6月 5th, 2011 Author :: / Categories :: BLOG / トラックバックURL / No Comments »

Twitt

何だか今日は近所の人口が大幅に増加していた気がする。
なになに??
新しいお店がたくさん出来たから?
でも、それだけではないのは明確。
しかしどうして?
答えは、お茶散歩的なイベントを行なっていたことに繋がるようだ。

んー

道が狭いのにこれだけ人が増えると、歩きにくいったらありゃしないっす。

でも、地域復興で頑張っているんだろうと思うと、何とも言えませんな。

頑張れ!日本人!!

6月 5th, 2011 Author :: / Categories :: BLOG / トラックバックURL / No Comments »

居酒屋のあり方

6月 4th, 2011 Author :: / Categories :: BLOG / トラックバックURL / No Comments »

Twitt

最近、居酒屋にいくと子連れをよく見かける。
スポーツの大会の後の感じとか、普通に晩飯としてとかでも。

っていうか、深夜12時まで小学生を居酒屋に連れてきている大人や、それを迎え入れている店に疑問を感じる。

それでいて、喫煙者を気にする馬鹿な大人が多い。

喫煙者を気にする前に、あんたの教育を気にしろよ!!

本当に嫌気が差す。

6月 4th, 2011 Author :: / Categories :: BLOG / トラックバックURL / No Comments »

成長

6月 4th, 2011 Author :: / Categories :: BLOG / トラックバックURL / No Comments »

Twitt

何だかなー。と、最近思うのです。
成長しているのかな~とか、
もっと野心的活動して行かないといけないと思い始めた。
っていうか、思い始めたのではなく、思い出した。

6月 4th, 2011 Author :: / Categories :: BLOG / トラックバックURL / No Comments »

仰天見て思ったこと

6月 1st, 2011 Author :: / Categories :: BLOG / トラックバックURL / No Comments »

Twitt

権力を利用して、他人を不幸にする。
そんな内容。

ひどすぎ。

もっと重い刑が必要だと思う。

6月 1st, 2011 Author :: / Categories :: BLOG / トラックバックURL / No Comments »